2023.04.28

FC News

5月7日(日) 番組観覧に関するお知らせ(トーク収録観覧)

「INI OFFICIAL FANCLUB」会員様より、INIが出演する番組収録にご参加いただける方を募集いたします。


下記の概要と注意事項を確認の上、ご応募ください。


【番組観覧概要】

■日程:2023年5月7日(日)

■会場:東京都港区台場近辺を予定

※番組観覧集合場所、集合時間等の詳細は、当選者様のみにメールにてご連絡いたします。

※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります。

■集合時間:

12:30〜13:30 または 15:00〜15:30

どちらかのお時間になる予定です。

※前後する可能性がございます。最終的な集合時間は当選者様のみにお伝えいたします。

※集合時間までにお越しいただけない場合は、ご応募をご遠慮ください。

※現在募集を行なっている https://ini-official.com/news/detail/1059 とは別募集となります。

※上記募集と重複しての当選となる可能性もございます。

■終了予定時間

16:15 または 18:30

どちらかのお時間になる予定です。

※前後する可能性がございます。最終的な終了時間は当選者様のみにお伝えいたします。

■内容:番組でのトーク収録観覧


【応募資格】

・2023年5月7日(日)収録日の時点でINI OFFICIAL FANCLUB会員期限が有効である会員様(ご本人様のみ)

・2023年5月7日(日)時点で、年齢が満18歳以上の方

・当日必ずご参加いただける方


【応募期間】

2023年5月1日(月)23:59まで


【当選者発表】

2023年5月3日(水)予定

※当選者発表は当選メールの送信をもってかえさせていただきます。必ずfansupport@ini-official.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※落選された方への通知はございませんので、あらかじめご了承ください。

※当落についてのお問い合わせはお受けできません。  

※当選者の変更は一切認めません。FANCLUBにご入会されている名義ご本人さまのみ有効です。 


【参加準備物】

1) INI OFFICIAL FANCLUB会員証 (INI OFFICIAL APPにて確認予定)

2) 本人確認可能な写真付き身分証(コピー不可)


[有効な身分証明書]※有効期限内のものに限る

1.パスポート

2.運転免許証/国際運転免許証(仮運転免許証不可)

3.住民基本台帳カード

4.マイナンバーカード(通知カードは不可)

5.在留カード、特別永住者証明書

6.障がい者手帳(身体障がい者手帳、精神障がい者手帳、保険福祉手帳、療育手帳)


【注意事項】

・応募はINI OFFICIAL FANCLUB会員ご本人様のみ可能です。

・当日は全員、ご本人確認を行います。必ず顔写真入りの身分証をご持参ください。

※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は不可です。

※いかなる理由があっても、ご本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。

※本募集は18歳以上の募集となるため、顔写真つきであっても学生証は不可となります。

・応援グッズの持ち込みは、INI OFFICIAL LIGHT STICKのみ可能です。

・会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきます。

・番組収録の途中退場はできません。スタッフより退場のご案内があるまで指定された場所にてご観覧をお願いいたします。 

・制服でのご来場は参加不可となります。 

・当選された後、参加キャンセルとなった場合、今後の抽選物等のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

・当選順位は先着順ではございません。期間内に応募された方の中から抽選となります。

・集合場所・時間の詳細は、当選された方にのみご案内させていただきます。

・ご当選の場合であっても、当日、体調不良の方・体温が37.5度以上の方はご参加いただけません。 

・室内マスク着用義務は一部解除されましたが、スケジュール参加時にはマスクを着用してください。

・他人、親族に関わらず第三者への「当選権」の譲渡はできません。また、当選権の個人売買・Twitterやオークションサイトなどでの転売等の行為は固く禁止いたします。

・演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。

・会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。

・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。

・本番中、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)

・写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。

・カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募お願いします。

・会場内で発生した事故・負傷・破損、盗難などに関しては主催者、アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。

・会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。

・今回の観覧は、他のアーティストもご覧頂く可能性があります。


【お願い事項】

収録にご参加いただくにあたり、収録日当日に誓約書にサインを頂きたく存じます。

番組収録時の内容を含め、関連して知り得た情報を家族や知人等を含む第三者に口外せず、かつ、貴社に無断で、テレビ・ラジオ・雑誌・インターネット(Twitter、Instagram、Facebook その他の SNS・ブログ等を含む)等の媒体にこれらの情報を発言、掲載等しないことをお約束いたくための契約書になります。

こちらにサインをいただくことが可能な方のみ、ご応募ください。


▼応募フォームはコチラ

https://secure.plusmember.jp/produce101s2/1/questionnaire/61/d0537/


【お問合わせ】

株式会社LAPONEエンタテインメント

▼お問合わせフォーム

https://ini-official.com/feature/inquiry

※すべてのお問合わせにご返信することはできません。予めご了承の程、お願い申し上げます。

※お問合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

Back