2024.02.01

News

フジテレビ「めざましテレビ」がお届けする新エンタメニュースサイト『めざまし media』にて連載企画がスタート決定!

2月1日にスタートしたしたエンタメニュースサイト『めざましmedia』にてJO1とINIのリレー連載企画がスタートすることが決定いたしました。

『めざましmedia』は「“好き”が見つかる、“好き”でつながる、“好き”が広がる」をコンセプトに、「めざましテレビ」を始め、「めざまし8」「ノンストップ!」など、フジテレビの情報番組が日々取材を重ねた情報や放送では伝えきれなかった映像を、「テレビ」の枠を超えてデジタルの世界でも発信。また情報番組だけでなく、フジテレビのドラマ・バラエティ・映画・アニメなどの制作チームとコラボした編集部オリジナルの特集や、注目の俳優・アーティストの密着企画など、『めざましmedia』でしか見られない、より深い情報をお届けする新たなエンタメニュースサイトです。


JO1とINIは、メンバーが“好き”をテーマに語り尽くすリレー連載企画をスタートいたします。

メンバーそれぞれの個性が垣間見え、時にはマニアックすぎる“偏愛”を語るメンバーも…!?


詳しくは、『めざまし media』をご覧ください。

『めざましmedia』

Back