2022.04.15

News

INI OFFICIAL LIGHT STICKの連動に関して

現在好評発売中の「INI OFFICIAL LIGHT STICK」は、以下のイベントに連動しての演出を予定しております。


〈INI 2ND SINGLE 「I」 リリースイベント〉

日程:2022年4月20日(水)

時間:開場 18:00 / 開演 19:00


〈INI COMEBACK SHOW〉

日程:2022年5月27日(金)

時間:開場 18:00 / 開演 19:00


当日ご入場の際、公式グッズ以外の応援グッズに関しては「スローガン」のみ持ち込み可能となります。

応援グッズに関しての詳細は、当選者様のみにお送りしております注意事項を、必ずご確認ください。

INI OFFICIAL LIGHT STICKが既に届いている方はぜひご持参くださいませ。


【INI OFFICIAL LIGHT STICK連動(ペアリング)について】

※会場にお持ち込みのペンライトのみ連動させていただきます。

※オフィシャルペンライト以外のお持ち込みは演出の都合上禁止とさせていただきます。


■連動する前に

・連動する前に必ず新しい電池を交換してください。

単4乾電池×3本


■会場ペンライト連動方法

・公演が始まる前に電源を入れてください。スティック本体にあるボタンを押すと電源が入ります。

・INI OFFICIAL LIGHT STICKは無線制御機能を搭載していて会場と連動されます。

・公演が始まるとペンライトのLEDが消え、準備モードに変換されます。 誤作動ではございませんのでご安心ください。


※会場連動の場合、公式アプリの起動は不要です。

※電池は付属しておりませんので、必ずご自身で事前にご用意ください。

※当日、会場にて電池の販売等は実施しておりませんのでご注意ください。


Back