2021.09.17

News

「INI 1ST FAN MEETING」ご参加の皆様へ、電子チケット 顔写真登録に関するご案内

「INI 1ST FAN MEETING」に関するご案内です。

本公演は転売目的のチケット購入は一切禁止としており、購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。

公式のチケットトレードを後日開始予定です。様々な事情で来場が困難になってしまった場合は、必ず公式のチケットトレードをご利用ください。
ご家族であっても、購入者及び申込時に申請いただいている同行者以外がご入場いただくことはできませんので必ずトレードへ出品をお願いいたします。
また、公式チケットトレードは、お客様がトレード先を指定することはできません。出品されたチケットに対して購入者がエントリーいただき抽選で当選者を決定するものとなります。

不正と思われるチケットを発見した際は、該当チケットを無効とし、入場をお断りするとともに、購入者および出品者をINI OFFICIAL FANCLUB/INI MAILから強制退会処分とし、その際は会費の返還もいたしません。

皆さまに適正な価格でチケットをお届けし、ライブを楽しんでいただくため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

転売防止策として、「INI 1ST FAN MEETING」のチケット販売は原則全て、電子チケットでの受付となり、応募者・同行者ともにそれぞれのスマートフォンにて発券とさせていただいております。
また本人確認を含めスムーズにご入場いただくため、事前に同行者を含む来場者様全員の顔写真登録をお願いさせていただくこととなりました。
顔写真登録ページに関しては後日公開させていただきます。
「INI 1ST FAN MEETING」に当選された会員様には、後日顔写真登録に関するお願いのメールをお送りいたしますので、合わせてご確認ください。

■顔写真登録に関する問い合わせ
「チケプラカスタマーサポート」
お問合せ:https://help.tixplus.jp/

Back