2022.12.28

News

2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE] 〜 MINIの愛で日本武道館公演を完成させよう!〜

日本武道館公演2DAYSのみを残したINI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE] 

MINIの皆さんからいただいた愛のメッセージを日本武道館のステージで公開します。

INI初のアリーナツアー最終公演を共に作り上げましょう!


《募集期間》

22/12/28(水) 22:00 〜 22/12/31(土) 18:00


《参加方法》

◆ STEP1:INIへ愛を伝える「11文字」丁度のメッセージを記入してください。

◆ STEP2:INIオフィシャルサイトのGoogleフォームより、注意事項に同意の上、ご応募ください。


※ 日本語文字形態(漢字・平仮名・片仮名)不問

※ 必ず全角でご入力ください。

※ 半角記号不可

※ 日本語以外でも応募可能です。言語不問となります。

※ 11文字以外のメッセージは無効とさせていただきます。

※ 絵文字や顔文字、機種依存文字は文字化けの恐れがあるため使用をお控えください。


《応募資格》

・応募は国内外問わず、誰でも応募可能です。


応募はこちら


注意事項

※ 応募の際に使用されたメッセージやテキストは 2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]に使用されます。応募内容はそのままコンサート演出に反映される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 全てのテキストが採用されるわけではございません。

※ 本イベントの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

※ 完成した映像作品をデータで応募者に提供することはいたしません。

※ 主催者は、本イベントの全部または一部について、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。 なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く規約を変更できるほか、本イベントの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

※ご応募いただいたメッセージ(以下、「応募作品」といいます。)の権利(著作権法第 27 条及び 第 28 条の権利を含む)は、応募者本人に帰属しますが、フォームに提出されたことをもって、応募者は主催者に対して、応募作品の全部または一部を、応募者の事前承諾および応募者への対価支払いなく、期間の制限なく、全世界において非独占的に使用する(加工、抜粋、複製、公開、翻訳などを含む)権利を許諾したものとし、かつ、主催者に対して著作者人格権等を行使しないことに同意されたものとします。

※ 弊社は、無償でインターネットや SNS、スタジアムや街頭ビジョン、その他広報や広告宣伝において放映、複製、公衆送信その他の利用ができるものとします。

※ 応募作品によって第三者の権利侵害があった場合も、当社は一切の責任を負いません。 


禁止事項

以下に定める行為(それらを誘発する行為や準備行為を含む)を禁止します。メッセージを投稿するにあたって以下に該当すると判断された場合は、応募対象とみなしません。

※ 法令に違反、抵触する方法、行為

※ 本イベントの運営を妨げる行為/他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為 

※ 他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

※ 他人の知的財産権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・肖像権・その他)を侵害する行為

※ 他人の財産権、プライバシーを侵害する行為

※ 性的搾取を助長するデータを投稿する行為

※ 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

※ 選挙活動、またはこれに類する行為、その他政治もしくは宗教に関する行為

※ 公序良俗に反する行為、犯罪行為、青少年の心身に悪影響を及ぼす行為

※ 他の応募者に対し、暴力、威迫、威力もしくは偽計を用い何らかの要求をすること、または不当な要求をすること

※ 主催者が本イベントの趣旨に沿わないと判断する行為

※ 主催者が悪質または不適切であると判断する行為

※ その他、前各号に類する行為


上記内容に同意の上、本イベントに参加をお願いします。たくさんのMINIの皆さんのご参加をお待ちしております。


Back