2023.01.17

News

新CMキャラクターの就任&オンラインイベント開催決定!

INIが新CMのキャラクターに決定いたしました。


新CM公開を記念して、明日1/18(水)にオンラインで特別イベントを開催いたします。

メンバーからMINIの皆さんへ、新CM披露とご報告を兼ねてご挨拶させていただきます。

INIメンバーがどんなCMに出演しているのか、詳細は当日まで楽しみにしていてください!


イベント開催時間:2023年1月18日(水)12:00〜12:30予定


短い時間ですが、皆様からのご質問にお答えする時間も用意しております。ぜひご参加お待ちしております。


視聴方法はZoomとYouTube Liveの2種類ございます。

下記の詳細をご確認の上ご参加ください。


①Zoomでのご参加:

※Zoomでのご参加はINI OFFICIAL FANCLUBにご入会されている方のみとなります。

※一定時間お待ちいただいて入室できない場合、人数上限に達している可能性がございます。その場合にはYouTube Liveにてご視聴ください。

※イベント中はカメラONでご参加ください。

※会場内モニターにお顔が映し出される可能性がございます。また、イベント取材メディアの映像等に映り込む可能性がありますこと、ご了承ください。

※イベント内でZoomチャットを利用してメンバーに質問していただけます。投稿いただいたご質問の中から厳選の上、メンバーがお答えします。


 Zoomでの視聴はコチラから!


※限定200名様(先着)のみ上記より視聴が可能です。なお、入室開始は18日11:00を予定しております。

※Zoomのご利用に関する内容については、事前にお客様ご自身でご確認をお願いいたします。


②YouTube Liveでのご視聴:

※ご視聴のみとなり、チャットへのご質問等の投稿はできません。

※INI OFFICIAL FANCLUBへのご入会の有無を問わず、どなたでもご視聴可能となります。


YouTubeでの視聴はコチラから!


皆さまのご参加をお待ちしております!

Back