2023.03.30

News

INI応援広告についての規定

いつもINIへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

MINIの皆様にINI応援広告第五期のお知らせです。


※必ずご確認ください。

INIの応援広告を出稿する場合につきまして、以下の事項をよく読み規定を遵守くださいますようお願い致します。

規定を守っていただけない場合、応援用素材の提供を中止する場合がございます。



<INI応援広告規定>


①INIを応援するにあたり、使用可能な素材は公式ホームページより提供させていただいております、INI公式ロゴ、MINI公式ロゴ、『DROP That』ジャケット写真(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3点)、『DROP That』各種アーティスト写真(集合アーティスト写真、メンバー別ソロアーティスト写真)、『DROP That』ロゴのみとなります。


②INIを応援するにあたり、以下の行為を禁止と致します。

・メンバーの顔を加工、修正等すること

・集合アーティスト写真、ジャケット写真のメンバーを個別に抜き出して単体および複数で使用すること(メンバー別ソロアーティスト写真素材につきましては、画像編集ソフト等を用いて抜き出し使用することを認められるものとします。)

・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者を誹謗・中傷すること

・メンバー、関係者、ファン、その他の第三者の権利を侵害すること

・営利を主たる目的とするなど、INIを応援する以外の目的で応援素材を用いること

・素材に色の変更や変形加工をすること

・指定の応援用素材以外を使用すること

・その他運営側が不適切と認める行為を行うこと


③応援素材の利用及び応援期間は、第五期として2023年3月30日から第六期開始後一ヶ月までとさせていただきます。


④屋外広告、デジタルサイネージ広告等、公共の場所において、費用の発生する方法で応援を実施する際には、LAPONEエンタテインメントまであらかじめ概要(広告内容、展開場所、使用期間、費用、広告代理店名など)をメールにてご共有ください。

(LAPONE社は広告出稿に関する内容の審査、許諾、サポートを行うものではございません。あくまでも個人の責任の下において判断、実施くださいますようお願い申し上げます。)


⑤応援は自己責任で行ってください。応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。 


・応援素材はこちらからダウンロードした素材のみをご使用ください。

・SNSや他サイトからの転用は不可と致します。


引き続きご声援のほど、宜しくお願い致します。


お問い合わせ/ご連絡先

株式会社LAPONE エンタテインメント


お問い合わせフォーム

※全てのお問い合わせにお答えすることはできません。予めご了承ください。

Back