入会について
- Q「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
- A
決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」入力のクレジットカード情報を間違えた場合、「エラー回数の上限に達しました」とエラーが表示されます。エラーが発生した場合はセキュリティの観点より再試行することができない状態となりますが、
24時間以上あけていただくことで、ご登録可能となります。
24時間経過後に再度お手続きください。
有効期限やカード番号などのクレジットカード情報は誤りなく、ご入力をお願いします。
»Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.
ガラケー・タブレットで入会できますか?
-
Q.
会員有効期限について教えてください
-
Q.
スマートフォンのメールアドレスを登録したのですが、PCからも見られますか?また、その逆は?